恋は盲目

高校三年生

森田剛の魅力、そして二人説

前回ブログでV6を好きになった経緯を書いたわけだけれど、今回は森田剛の魅力について、それからこれはわたしだけかも使れないけれど「森田剛二人説」について書きます。森田剛の魅力容姿剛くんの黒子、八重歯、眉間に寄る皺が好きです。とっても可愛い笑顔…

高3がおじさんグループV6、そして森田剛に堕ちたはなし

VS嵐、そしてTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 を経て、追いかけたい、見ていたい、応援したい、好きだ!!と思うリストに、V6が追加された。V6のことはおじさんなのにダンスも揃っててすごいな〜〜(失礼)、三宅くんかわいいな〜〜くらいに思ってて、全く好きに…

倦怠期ど真ん中

今、彼と倦怠期の真っ只中です。彼、じゃなくて彼ら、かな。あんなに毎日毎日好きが溢れて忙しかったのに、今は1日の内にNEWSのことを考える時間が少しあるくらい。なんで倦怠期に入ってしまったのかを考えてみる。理由1:他グループへの「好き」の比重が大…

ドラえもんが欲しい

私は今年18歳で、手越さんは28歳。就職もしてある程度安定した生活を送れているであろう6年後くらいには私は24歳だけど手越さんは34歳。年齢がどうだってことではないけど、やっぱりもどかしいなあ。まだ今のような体もバリバリ動いて肌もつるんとしてて、お…

NEWS新アルバム「White」

NEWS新アルバムWhiteが先日発売され、わたしも初回限定盤をむかえに行きました。思ったまま、グダグダと、そして自担のことばかりですが、曲を聴きながら見てくださると嬉しいです。 MR.WHITE アルバム発売前にラジオで聴いた時の高揚感、すごかったです。NE…