恋は盲目

高校三年生

ドラえもんが欲しい


私は今年18歳で、手越さんは28歳。
就職もしてある程度安定した生活を送れているであろう6年後くらいには私は24歳だけど手越さんは34歳。
年齢がどうだってことではないけど、やっぱりもどかしいなあ。まだ今のような体もバリバリ動いて肌もつるんとしてて、お顔もかわいくてっていう状態の彼をお金もたくさん貢げる20代半ばの時に全力で応援したかったなあ。

こればっかりは本当にどうしようもないんだけど、ドラえもんがいてくれたらなあと思わずにはいられない。

6年後にまだNEWSを応援しているという保証もないのだけれど。
でも、NEWSや嵐以上に好きになる人やグループが出てこない限りおじさんになっていく彼らを応援し続けるのもいいかもね。


でもとりあえず、手越さんが大好きなJKを残り1年間思いっきり楽しみたい。JKのうちに手越さんをこの目で見たかったんだけどね。
田舎に住んでいる・FCに入っていない・親にも好きなことを言えていない の三拍子揃ってるからとっくの昔に家出るまでは無理だと諦めているけどね。
だから今勉強頑張って都会の大学に現役で合格して少しでも早く彼らを見たいなあ。





「疾走」を朝読書の時間に読んでいるけど、朝から重たいもの読んで、一日、手越さん…ああ…シュウジくん……って思って生活してます。疾走Blu-ray欲しいなあ。